再び、南へ!

さてー。

例年のように、繁忙期に入る前に長期休暇をいただいたチャリ夫くん。
なので、2人と1匹、明日から約11日間の旅に出かけま~す!
最後の最後まで、天気予報とにらめっこをしつつ、最終的に目的地を「南へ・・!」と決めたのは、実は昨日の夜でした・・。それまでは、北へ行こうか、南へ行こうか・・と悩みつつ、キャンプ道具は早くから出していたのですが、目的地によっては、また色々と持って行く物が変わってくるので、最終的な荷造りは「待った」が掛かった状態でした。

そうして、やっと気持ちも進路も、荷造りも片付き・・。あー、もうこんな時間・・。
明日の朝は、早いのにーー。

なので、しばらくは「ふらふら日記」を、お休みしま~す!
そうしてまた「湖のある温泉地」へ戻って来たら、2人と1匹の・・そして、子犬様の冒険談をたくさんお聞かせしたいと思います。それでは、みなさま、その日まで~ごきげんよう~・・029.gif


a0310405_14285072.jpg
山のように積まれたキャンプ道具と、いつでも出かけられる子犬様

「まだ、お出かけしないんでしゅか~??」
(ふぅ~、準備万端なのにー・・。)


・・・そりゃあ、アナタはね・・すぐにでも出かけられるでしょうけどねーー・・・。
(自分の荷物は、自分で荷造りして欲しいなあ~。)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-04-23 14:42 | 2015年-春・旅日記 | Comments(0)