雪の誕生日と贈り物

実は、レンフローくんが去った翌日は、チャリ夫くんのお誕生日でもありました。
ところが、前日の春のような陽気から、一転してウソのような雪景色になった、ここ「湖のある温泉地」。
このあまりにも見事なお天気の変わり具合に、改めて

・・・このヒトって、本当に・・やくざなドラマー・・(嵐を呼ぶ男)だわ~・・

と、常日頃の疑問をさらに一層強く実感した日でもありました。だって、あんなに晴れ渡っていた昨日から、こんな見事な雪景色って・・・まったくもって、ありえません!

まあ、この方は相変わらず、楽しそうでしたが。


a0310405_01434286.jpg

「天からの贈り物でしゅね。」
(今日もおいしいアイダホ・スノー053.gif


本当にそうですねえ~・・。ある意味、4月になって、こんな雪の誕生日を誰が想像したでしょう??

しかし、残念ながらお誕生日もお仕事だったチャリ夫くん。高い贈り物はできませんが、せめてものバースデーケーキを作ってみることにしました。


a0310405_01474942.jpg

チョコレートの丸太のケーキの上を、マウンテンバイクが走ります~。
※自転車は、食べられません!


それから、明けて翌日、今度はご近所さんがレンフローくんを連れて、遊びに来てくれました。
そうして、こんな物を作って贈ってくれたんです!

a0310405_01572837.jpg
メ~~~モリ~~~~060.gif


実は、ご近所さんが家を空けていた2週間「ほぼ日刊レンフローくんマガジン」と題して、送っていた写真付きのメールからこの一点を抜粋して、プリントアウトしたものを写真立てに入れて、贈ってくれたんです!

これは、嬉しい贈り物でした。これで、いつでも、レンフローくんとの思い出を、見返すことができます。

a0310405_02015698.jpg

ふぅ~・。若様、今度はいつ会えましゅかねー?


大丈夫!すぐに、会えますよ~。なんたって、レンフローくんは、デイジーのお友達で「最短・最速」の近道を知っている、ご近所さんなんですから!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-04-17 08:32 | 若様日記 | Comments(2)

Commented by コルネ at 2015-04-17 14:49 x
ご主人様、お誕生日、おめでとうございます。

すごいですねー、自転車付き手作りケーキ!
ご主人様、愛されてますねー。
私なんか、一応手作りケーキですけど、何もデコレーションはありません。(できない)やっぱり、サーモンとか鹿とか付けるべきでしょうか?いや、無理・・・。

お隣さん、気が利きますね。きっとKAOさんたちがいつも良くしてらっしゃるんでしょうね。

アイダホのお天気、極端ですよ。春を飛び越して急に夏になったりします。特に湖のある温泉地では、5月6月とかにも雪が降るかもです。
Commented by KAO at 2015-04-19 02:23 x
コルネさん、ありがとうございます!

でも、自転車は手作りではないですからー・・。
サーモンと鹿のバースデーケーキ(笑)・・これは、是非みたいです!!いや、ムリと言わずに是非、作って披露してください!!

本当に、アイダホの天気は変わりやすいですねえ~。
でも、ここ1週間はこんな春の陽気が続くみたいなので、しっかり楽しみたいと思います~。