1人と2匹な日々

こうして、楽しくも慌しい「1人と2匹な日々」がやって来たのですが「超典型的オヤジ犬」のレンフローくんにとっては、やはり「いつもの時間」に「いつものコース」で「いつものお散歩」を楽しむのが、最大限にオツなようです。

なので、雨だろうが、雪だろうが、風が吹こうが、おかまいなしに・・


\おいっ、出かけるぞっ。/
a0310405_11055191.jpg
「オレ様に、ついて来な。」


・・とばかりに、振り返りもせずに、勝手したる他人の庭を歩き回ります 苦笑)

そんな「オヤジ犬・レンフローくん」を連れて、本日はあの、シーズンオフの今だけ勝ち組になれる
「Jug Mountain」に、やって来ました!

a0310405_02012466.jpg

1人と2匹、なかよく車に乗って、いざっ、出発で~す!

a0310405_11225803.jpg

「ふっ、オレ様の土地だぜ。」
(オレ様の辞書に【負け】は、ない。)

本日も貸切状態の「Jug Mountain」。
ここで生まれ育って8年の彼にしてみたら、まあ「オレ様の土地」みたいなもんでしょうね~ 笑)
子犬様どころか、KAOだって新参者です!

そんな「一生勝ち犬」のレンフローくん、本日も絶好調に・・


\みんな~、オレ様について来れてるか~いっ!/
a0310405_12242376.jpg
「はいでしゅっ!」
(はいはい。)


「オレ様の土地」の「いつものコース」をお散歩中です 笑)

そんな1人と2匹のお楽しみは、この広大なゴルフコースを一望できるクラブハウスで、まったりゆったりのおやつタイム。シーズンオフで閉じているこのクラブハウスも、やはり1人と2匹の貸切状態です。

そうして本日は、レンフローくんも大好きな、KAO手作りの犬のおやつ「Cheesy Dog Muffin(チーズマフィン)」を食べま~す。


\兄さん、お先にどうぞ。(でもなぜか、上から目線)/
a0310405_12351848.jpg

「うむ。」

a0310405_12390134.jpg

「はむっ・・とな。」

a0310405_12365662.jpg

「なかなかの味じゃな。褒めてつかわすぞ。」
(えっ?今度は、殿様キャラ??)


・・(まあ、イイケド)・・お褒めに預かり、光栄至極に存じますーーー。ははぁーーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-04-12 13:03 | 若様日記 | Comments(0)