レンフローくん

そんなステキなお兄さん「レンフローくん」と一緒に、勝手したる他人の庭へ、お散歩に出かけた時のこと。

普段はクールなお兄さんでもあるレンフローくんなんですがーー。
この日は、なにやら木の枝らしきものを拾って、ウキウキと歩いている様子。

そんな姿を見て「あらー、珍しくかわいいところもあるのねー。」と、近づいてみたら・・・



\フンフンフン~・・060.gif
a0310405_07235249.jpg

うわわわわああ~っ!木じゃないーーッ!

a0310405_12184907.jpg

木じゃないーーッ!!


a0310405_11231474.jpg

あし・脚・足ーーッ!!!



なんと!動物の足をくわえて歩いてました!
なので、ぴしゃっと叩いて「そんなもの拾っちゃダメ~ッ!」・・と、取り上げたら・・

a0310405_11291818.jpg

「マ・ママにもぶたれたことないのにーーっ。」



・・って、顔をされーー・・。(ほほーーっ、それがどうしたッ017.gif!)


とにかく、すかさず、遠くに放り捨てたんですが、その先に・・


レンフローしゃん、何を持ってたんでしゅか?/
a0310405_11425898.jpg

ビュ~ン・・と「まねっ娘デイジー」の登場です!


さっきまで、まったく興味を持ってなかったのにーっ??

まったくーー・・困った子犬様ですネーー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ
にほんブログ村>
[PR]

by hulahula2 | 2015-04-11 12:14 | 若様日記 | Comments(2)

Commented by ねい at 2015-04-12 12:20 x
何の脚?羊?!
それにしても見事に脚だけ残ってたんだな~(*_*)
Commented by KAO at 2015-04-12 13:12 x
ほんとにね~。誰の食べ後だろうね?
また後で食べようとして足だけ、取っておいたんかな?

この辺りに、羊はいないから、鹿だと思うんだけど・・なんだろねー。