今日のごほうび

さて先日、京都に住む友人からKAO宛に、サプライズな贈り物が届きました!
彼女とは約15年来のお付き合いで、始めて会ったのはニュージーランドの語学学校。
2012年には、香港の友人と一緒に、ニュージーランドへKAOを訪ねてやって来てくれたこともありました。
(※参照 ふらふら日記「Timaruへの旅」 から「・・さらに、歩く!」まで。)

Eメールとはまた別に、手紙や小包が、お家のポストに直接届くのって、なんだかすごく嬉しいですよね~!
しかも、さすがー・・海外生活を知っているだけあって、送られてくるものが、常日頃KAOが欲しいなあ~・・と思っていても、こちらじゃあ、なかなか手に入らないものばかりでした。さらに、なんと・・・

a0310405_05060129.jpg

デイジーにも「今日のごほうび」が・・・!

a0310405_05045224.jpg

「【ごほうび】・・・って、なんでしゅか?」

「イイコにしていた犬だけが、もらえるものですよ。」

a0310405_07060911.jpg

「それじゃあ、デイジーはもらって当然でしゅね053.gif
(早速、イイコちゃんアピールですか??)


\パクッ/
a0310405_07083718.jpg

「むぅ~・・【ごほうび】の味がして、おいしいでしゅ~!」


「これは、日本のショコラちゃんが、送ってくれたんですよ。」

a0310405_12423554.jpg

「ショコラちゃんも、雪ソムリエなんでしゅか?」

「ふふっ、日本代表ですよ~。」

a0310405_12574789.jpg

「日本代表!!確かに、強そうでしゅ・・でも、負けられましぇんー・・。」


なぜか、密かに闘志を燃やす、子犬様ー・・ 笑)

がんばれー、デイジー!(せめて)アイダホ州代表になれる、その日まで・・!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

[PR]

by hulahula2 | 2015-04-01 13:09 | デイジー日記 | Comments(0)