人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

うまさ、炸裂。

さて、巷で地元のアイスホッケーチーム「ジュニア・スティールヘッドズ」が、今季の大勝利を収めた日の翌日。「湖のある温泉地」は、久しぶりに雪に覆われました。

春分の日も過ぎ、気持ちはすでに春に向かっていた今日この頃。
正直言って「雪は、もういいよー・・002.gif」って、気持ちだったんですけど、そんな食傷気味の飼い主とは裏腹に「雪ソムリエ」のこの方は、やはり一味違ったようです。


\先生、久しぶりの新雪のお味は、どうでしょう??/
うまさ、炸裂。_a0310405_12153369.jpg
「ふむ・・とな。」

うまさ、炸裂。_a0310405_12182622.jpg
「むしゃ・・。」

うまさ、炸裂。_a0310405_12174617.jpg
「むしゃ・・・。」

うまさ、炸裂。_a0310405_12170472.jpg
「むしゃ・・むしゃ・・。」



う、うおおおおおおーーーっ!!/
うまさ、炸裂。_a0310405_12224107.jpg
(どうなさいましたっ、子犬様っ!)


うまさ、炸裂。_a0310405_12224794.jpg
「う、うまいーーーーーっ(感涙)!!」



うまさ、炸裂。_a0310405_12232214.jpg
「うますぎるーーーっ!止まらないうまさだあああーーっ!」



・・そうですかー!それは、よかったです。(びっくりしましたよ。)
このまま、また一晩中降り続けたら、明日の朝もおいしい新雪がたくさん食べられますよ~。
楽しみですね~。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ
にほんブログ村
Commented by ねい at 2015-03-25 16:04 x
あったな…こんなアニメ(◎-◎;)
Commented by KAO at 2015-03-26 03:13 x
・・グルメアニメ??
Commented by ねい at 2015-03-26 23:02 x
確か「味吉味平(あじよしあじへい)」と言う男の子が出るアニメだったはず。探してみてくれ!
Commented by ねい at 2015-03-27 10:01 x
ごめん💧「ミスター味っ子」らしいな。
Commented by KAO at 2015-03-27 13:05 x
「ミスター味っ子」覚えてるよ~。
こんなセリフが、あったの?・・と言うか、ありそうだよね~、グルメ漫画なら。デイジーもグルメな子犬様だから、ちょっと見習ったらいいかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2015-03-24 12:38 | デイジー日記 | Comments(5)

by Kao