クマ・・・がっ?!

しかし、こう暖かくなると、出てくるのはリスや鳥の小さくて可愛らしい動物ばかりではなく・・・。
例のアノ方々も、長い冬の眠りから覚める季節が、やって来ました。

「春の遠足」も、楽しいばかりでなく、充分に注意して歩かないと・・と思っていた矢先、ふと隣の家を見ると、なんと・・!!



ク・・・クマ・・ッ・・

a0310405_08501819.jpg

・・(の彫刻)・・がっ!!



・・・って、これ、なんなんでしょうねー027.gif??
子供が2人、クマらしきものに捕まっているようなんですが、よくよく見ると、クマの中にも人影が・・・。
さらに、後ろから見ると


a0310405_08534322.jpg

・・クマを制しようとしている、もうひとりの子供の姿が・・・。



実はこれ、ある日突然、隣の庭先に現れたんです・・・はい、全く、気づかないうちにーー。
お隣の家は、いわゆる「バケーションハウス」で、ご本人さんたちはフロリダに住んでいるらしいんですね。
そうして、本当にたま~~~~~に、ここに泊まりに来るらしいのですが、これまで一回もお会いしたことがありません。
なので、管理人さんをたまに(それも、たまに・・です。)見かけることはあるのですが、ほとんどの時間をここで過ごしているKAO達でさえ、この「クマ」の出現にはまったく気がつきませんでした。

一体・・いつ・・???

毎日ソファの上から、お隣さんを見張っている子犬様でさえ、このクマの出現には全く気が付かなかったようです・・。

a0310405_10241153.jpg
「デイジー、一生の不覚でしゅ・・。見落としました・・。」



・・・ホント、春ですね~・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 野遊び・森遊びへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-03-12 10:40 | 2015年-日記(アイダホ) | Comments(0)