さらに、もういっちょ

またまた、行ってまいりました!スノーシュー! 本日は・・・


Jug Mountain
2014年ID日記「Jug Mountain」も、ご参照ください。)

こちらも、夏の間マウンテンバイクやハイキングで楽しんだ場所。
以前住んでいた家から歩いて10分もしない所にあった為、本当によく行ってました。
そしてやはり、冬の間は「クロスカントリースキー」や「スノーシュー」そして、「Snow bike(自転車)」が楽しめると聞いて、やって来たのですが・・・。

相変わらず、だだっぴろいです。夏の面影を全く残してない、広く整備されたトレイルが広がっているのはいいのですがーー。こちらは「マルチトレイル」。「スキー」「スノーシュー」「Snow bike(自転車)」が、全ておんなじトレイルを使うのです!

ご近所さんが言っていた

「【Jug Mountain】で、スノーシューはおススメしないわよー。」ってのは、このことだったのかーー・・。

いや、ほんと久しぶりの・・

敗北感・・007.gif

スキーや自転車が、縦横無尽にやって来るトレイルなんて・・・。
あーー、もうこれは早々に引き上げよう、そう思いながらサクサク歩く、1人と2匹・・

・・ん?2匹?


そう、この方・・・↓↓↓
a0310405_06051161.jpg
車道並みに広いトレイル・・・に、佇む白い影・・?


「Boulder(ボルダーくん)」です!以前住んでいた家の近所の犬で、この辺りの人だったら「あ~、ボルダーね。」って誰もが知っているスーパーフレンドリーな犬です。歩いている人を見つけたら、ついて行く~ついて行く~、どこまでも~060.gif

さらに、立ち止まろうものなら・・


a0310405_06114593.jpg


なぜ、そこに座る・・?


このパワーには、子犬様もタジタジです・・。さらに、早く帰ろうと近道をしたつもりが・・・遠回りに・・!!
反対側へ抜ける道に出てしまいました・・!その上、農場と農場を区切るフェンスが延々と続いて行く為、近道もできなくなってしまい・・!ああ~、おうちがだんだん遠くなるぅ~~・・。


a0310405_06215141.jpg

ひろ~い農場に横たわる、雪の中のスプリンクラー


a0310405_06465157.jpg

ボルダーくんは、帰ってくれないし・・ 涙)

(・・マペットみたいで、おもろいけどなー。子犬様、微妙な距離を保ってるし。)


a0310405_06284756.jpg

ふと、気が付いたら山の上に大きなお月様が・・



歩いて歩いて、道に迷って、歩き続けてーー・・。KAOも子犬様も、本当にクタクタ・・・。
道に迷うのも、たまには楽しいハプニングなんですが、本日はあんまり、笑顔のないスノーシューでした。

次こそは、楽しむぞーーっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-01-31 06:51 | アウトドア日記(冬) | Comments(0)