ボクらは、足跡探偵団

さて、勝手したる他人の裏庭で動物の死骸を見つけてからと言うもの、なんだか他人の足跡がヤケに気になりだした、1人と1匹。それと共に、スノーシューの楽しみ方も、さらに増えたような気がします。

なので本日も・・・ぼ、ぼ、僕らは足跡探偵団っ・・060.gif 
雪の上に残された足跡を、追い続けます・・・!!


a0310405_07462579.jpg

「Snowshoe Hare(雪靴うさぎ)」
足跡までウサギみたいで、かわいいです。


a0310405_07181742.jpg

こちらは「White-Trailed Deer(白尾鹿)」
デイジーのお友達です 笑)

a0310405_02554293.jpg


足元が柔らかかったり、走ったりすると体の重みから、こんな形になるみたいです。
まったく違う動物の足跡みたいですよねー。


a0310405_03102720.jpg

さらに雪が深い場所では、これくらいの落差があります。
子犬様は軽いので、雪の上を歩くことができます。

a0310405_07111438.jpg

こちらは「Raccoon(アライグマ)」に似てますが、近所の犬 笑)


a0310405_03162785.jpg

・・んん?こちらはーーー??

なんでしょう??この酔っ払いにも似た、ランダムな足跡は・・・??
(真ん中の小さな蝶々のようなものは、リスの足跡です。)


a0310405_03183126.jpg

「フンフンフン~060.gif欽ちゃん走りでしゅ~。」
(・・えっ?いつから欽ちゃんファミリーにっ??)



・・・・て、言うかーーー。まっすぐ、歩けないんですか?


a0310405_03285199.jpg

「ふらふらなるままに~~~・・・でしゅ~~060.gif
(山田く~んっ、ざぶとん一枚っ!)


雪の森をもっと楽しみたい方へ。

Snow forest雪の森へ [ 秋山恵生 ]

価格:1,080円
(2015/1/18 02:19時点)
感想(1件)


[PR]

by hulahula2 | 2015-01-18 03:49 | アイダホ野生座談会 | Comments(0)