初歩き

お正月。

お隣りさん(と、言っても歩いて約5分くらいの距離がありますが・・)が、スノーシューでザクザクとやって来て、玄関先でこう言いました。

「スノーシューのトレイル作っといたから、是非歩いて歩いて歩きまくっちゃってちょうだい!雪でまた消えちゃわないように・・!!」

お隣りさん・・と言っても、この方とKAO達の家との間には、実は約2270エーカーの土地を所有する真の(いや、影か?)お隣りさんがいます。でも、土地が広すぎて、未だにどこに住んでいるのか、よくわかりません。

なので、それをいいことに近所の人達は、結構自由に、この影のお隣りさんの土地に入り込んで、ハイキングを楽しんだり、こうやってスノーシューやクロスカントリースキーを楽しんだりしているのです。

しかも、冬が来る前にカウボーイ達が来て、動物達が自由に行き来できるよう、家境のフェンスを一部壊して行ったので、KAO達もこれ幸い!!・・とばかりに、毎日のように

オジャマしてま~~すっ!!

なので元日は、ちょうどお休みだったチャリ夫くんと、一緒に2人と1匹


「初歩き」

・・・に、行って来ました!
スノーシューが初めてのチャリ夫くんと、すでにベテランの域(?)に達している、この方。お出かけが、待ちきれません 笑)



\ねえ~、まぁだ~~?早く行こうよ~~。/
a0310405_03361499.jpg

「待ってくれよーーっ(←チャリ夫くん)」



そうして今年も、絶好調に掘り続けます・・!

a0310405_03394419.jpg

「中国まで、掘り続けましゅ・・!!」(ははあ・・ちょうど、裏側ですねえーー。)
(止めとけっ!食べられるぞっ!←チャリ夫くん)


a0310405_03543438.jpg

空は真っ青、雲ひとつないブルー。それでも、気温は-15℃を軽く下回ります。


a0310405_04001727.jpg

川幅も徐々に狭まってきました。


この気温には、この方もあっと言う間に・・・
a0310405_04180088.jpg

・・デイジー雪だるまに・・・!


さらに今年も、当然のことながら・・

a0310405_04294781.jpg

「・・戦い続けましゅ!」(やめてくれっ!)



こうして、今年も「デイジーの小路」は、続くよどこまでも~~・・。
a0310405_04342628.jpg
あゝ・・デイジーの前に道はない。デイジーの後ろに道はできる・・。


a0310405_04401792.jpg
「・・でしゅね!!」




はいっ。大変よくできました058.gif


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2015-01-05 04:59 | アウトドア日記(冬) | Comments(0)