人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

新年のごあいさつ



2015年


\また、お会いしましたね。/
新年のごあいさつ_a0310405_02121456.jpg

「あ、シカしゃん・・!!」

「新年明けましておめでとうございましゅ~053.gif

昨年中は、色々とお世話になりましたーー・・。
本年もまた・・・

新年のごあいさつ_a0310405_02275326.jpg

「全力で、追いかけさせていただきましゅっ・・!」



\ピキッ(怒)/
新年のごあいさつ_a0310405_02563696.jpg
「よろしくっ、ワンッ!」




\・・新年のごあいさつって、こんな感じでいいでしゅかっ?/
新年のごあいさつ_a0310405_02314083.jpg

「・・えっ?005.gif



\・・ちょっとーーぉ、、お宅の教育どうなってんのーー?/
新年のごあいさつ_a0310405_03002017.jpg

「フンフンフン~~060.gif



ではーー、マイペースな子犬様に代わってKAOより、みなさまへ・・・

新年明けましておめでとうございます!
本年も、徒然なるままアイダホからお届けする「ふらふら日記」。
できるだけ頑張って日々更新(!)していきたいと思いますので、どうぞまた暖かい目で見守ってくださいませ~。よろしくおねがいいたしま~す040.gif


そして、みなさまにとって2015年が、ステキな1年でありますように・・・。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2015-01-04 03:24 | デイジー日記 | Comments(0)

by Kao