もうひとつの樽

KAO家ご息女様から「クリスマスの樽」が届いた後、今度はなんと・・・!!
チャリ夫くんの妹さんから「クリスマスの樽」が届きました!!

「わあーーー。クリスマスプレゼントなんて、ボク初めてだよ~!!」

妹さんからの大きな贈り物に、今度はチャリ夫くんが大興奮・・!!


\ん?からっぽでしゅ・・/
a0310405_02283391.jpg

いえいえ、こ~~んな大きな箱に(※対象比較 またまた子犬様)
子供の頃のなつかし~~~いお菓子や、DVDが、いっぱい詰まってましたよ!
※デイジーが届いたワケではありません 笑)

a0310405_02354976.jpg

しかも、ちゃ~~んと靴下が2足分!!


早速、中に入っていた「Ginger Tree Cookies Kit」を開けて、2人して初のジンジャークッキー作りに挑戦・・・!!


a0310405_02375220.jpg

「食べ」に走った、チャリ夫くんの作品
(このキャンディ硬いからさー、乗せるの少しでいいよーー。)


a0310405_03065170.jpg


完全、芸術に走った(?)KAOの作品 笑)
(食べるのがもったいないよーーー!)



しかし、この中でも特に秀逸だったギフトが、こちらっ!


Charlie Brown Christmas Tree(チャーリーブラウンのクリスマスツリー)

a0310405_02465093.jpg

子供の頃、兄弟仲良く一緒に見た「スヌーピー」の物語のひとつ「チャーリーブラウンのクリスマスツリー」の実写版(?)らしいのですがーー。

とにかくーーーー・・。
もうある意味、箱の方がリッパ!!写真に偽りありすぎっ・・です!
(※妹さんのせいでは、ありません!)
ツリーではなく、箱の方を飾っておきたいくらいでしたね 笑)
しかもこれが、KAO達にとっては、初めての・・そして唯一のクリスマスツリー!!

こちらは、チャーリーブラウンがクリスマスツリーを探して飾るお話なんですがーー、それはそこ・・ダメダメなチャーリーブラウンらしく、ツリーが小さすぎてオーナメントの重さに耐えられず、ヘタ~~~って倒れちゃうんですね。
なので、箱から出した時、このツリーも見事に傾いてました 笑)
一瞬「な、なんだ、これはっ?!欠陥商品かっ?」と思わせるワザと、しょーもなさ!!(こらーっ! )でも、わかる人にはわかる、物語を忠実に再現した一品なのです 笑)


・・と、ここまでウキウキと、夢中で箱を発掘していた、いいオトナ2人。
ふと、足元を見ると・・・


\じーーーーー・・・。/
a0310405_02554148.jpg

「デイジーのお友達が、皮だけになってましゅ・・。」



ああーーー・・・。

デイジーのお友達は・・


a0310405_02595835.jpg


クリスマスツリーになりましたよーー・・・。
(※雪の部分)



(こうもりのお友達が、生まれ皮ったよーーーっ018.gif






にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-12-24 03:41 | 2014年-日記(アイダホ) | Comments(2)

Commented by ねい at 2014-12-25 20:03 x
こうもりも死して皮を残す…か( ̄^ ̄)
Commented by hulahula2 at 2014-12-26 04:10
身を挺して雪になりました・・。