人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・ふらふらなるままに。

hulahula2.exblog.jp

ほぼ日刊から、ほぼ週刊に成り下がり、ほぼ月間へと転落。ほぼ年間になった現在でも、細々とお届けする、2人と1匹のマウイ日記

ブログトップ

今日のデイジー(奥の手)


「奥の手」


さて、12月に入った「湖のある温泉地」は、今日も雪・雪・雪・・・・。

早く自分の子犬と自転車で一緒に走りたいチャリ夫くん。
今日も、子犬様を雪の中で特訓中です・・。



\はっ!雪の中で何かが動いてましゅっ!/
(こ、このパターンは・・・汗)

今日のデイジー(奥の手)_a0310405_03122548.jpg

「チャリ、チャリ~~~♪」



\例によって・・ワケのわからないイキモノとは・・断固として戦いましゅっ!/

今日のデイジー(奥の手)_a0310405_03141714.jpg

「追いちゅけ~~、そして追い越しぇ~~っっ!」
ワン、ワンッ!


しかし・・・

この戦い、自転車の方が大きい上に、圧倒的に速すぎて・・・。



\ムッ!こ・・こうなったら・・あの手で行くしかありましぇん!!!/

今日のデイジー(奥の手)_a0310405_03190072.jpg

「か・・・加速装置ーーーーーーッ!!!」 カチッ☆




・・・おおっ、光の速さだあああーーーっっ!!
(速すぎて、映像が乱れているッ!!)




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
Commented by ねい at 2014-12-03 20:54 x
ざんね~ん、ジョーはマッハだから音速だ-。するとデイジーの加速装置の方が早い…のか(・・;)
Commented by KAO at 2014-12-04 03:13 x
わ~い!勝ったぞ、ジョーに!!これで、デイジーも0010だ!!
Commented by ねい at 2014-12-04 22:15 x
ジョーリストラ(°°;)
Commented by hulahula2 at 2014-12-05 13:13
そうすると、デイジーが009になるのか・・?
Commented by ねい at 2014-12-06 00:45 x
欠番。
Commented by KAO at 2014-12-08 04:30 x
永久欠番か・・。
名前
URL
削除用パスワード
by hulahula2 | 2014-12-02 03:41 | デイジー日記 | Comments(6)

by Kao