旅の終わりに。

西から忍び寄る嵐を先回りしつつ旅して来た2人と1匹。ここに来てようやく「ホリデー」らしくなって来たのですが、、この旅、なんと!これでおしま~~~い!!!(えぇーーーっ?!)

この後ネバダ州にて、ついに嵐に捕まってしまい、約3週間の旅のはずが、1週間と半分で急遽、お家に帰ることに~~~~~!

持って行った自転車も車に積んだままディスプレイと化し・・ハイキングシューズも一回も袋から出されることもなく・・ただひたすら、車を運転し続けた旅・・・そんな中、この方だけはしっかり楽しんだようですね~ 笑)


a0310405_02433958.jpg


ハロウィーンに「Bat Fiend(こうもりのお友達)」を買ってもらって、すっかりご満悦053.gif


a0310405_02595420.jpg


初雪も見たしぃ~~・・。


a0310405_03125798.jpg


砂漠で、フリスビーもしたしぃぃーーー・・。



終わってみたら、すっかり「デイジーの旅」でしたね 笑)
もう、これで言うことないんじゃない??


\ここに、行ってないワンッ!/

a0310405_04581656.jpg


「えっ?どこ?」


a0310405_04392936.jpg


「Peter Skene Ogden State Scenic Viewpoint」
(Blue Star Memorial High way)
オレゴン州ベントに向かう途中にある、高さ300フィート(約91m)の渓谷に掛かる橋



「えぇっ??だって・・ここはーーー・・。」



a0310405_04562133.jpg

キケンな崖!たくさんの犬がここで死んでます!!
(犬は車に置いてください。)

・・・・だよ??


いや、むしろ、行かなくて正解○・・・!!






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-11-24 05:11 | 2014年-秋・旅日記 | Comments(2)

Commented by はむはむ。 at 2014-11-24 08:01 x
うはは。
きっとココは犬族にとっての東尋坊。
火曜サスペンスの撮影場所としても有名だよね。(←うそ)
Commented by KAO at 2014-11-25 05:16 x
ジャジャジャア~~~ン♪
「秋の湯けむり温泉三昧・オレゴンの東尋坊で起こる謎の連続殺犬事件に、美人トリマーが挑む!!」・・って、どうでしょう??(見たくなりますか?)
それにしても、シュールな看板ですよねー 笑)