Snow Bird 旅に出る。

040.gifこんにちは。再び、大変ご無沙汰していたしておりました・・。

実は、10月の終わりから約2週間ほど、旅に出ておりまして。
・・と言うのも、本来でしたら9月の終わりに、ここ「湖のある温泉地」を引き上げて、フィネックスへと戻る予定にしていたのですが、この冬もこの地に留まることを決めたので・・それなら、本格的な冬が来る前に、フィネックスに置いて来た残りの荷物に取りに帰ろうかーー・・となったのですが・・・ちょっとそれはあまりにも大変なので、そのお休みを利用して

アイダホ見聞録~~!

なる旅に出かけようかと考えた2人と1匹だったのですが、出発と同時に太平洋沖に現れた「Tropical Storm Ana」なる熱帯低気圧の影響をガッツリと受け、アメリカ西海岸でも雨になるわ、風は吹くわ・・と行く先々で散々な目に合いました。それでもできるだけ、この悪天候を避けるよう、予定を西から東へと変えつつ進んでみたものの、とにかくどこへ行っても天候回復は得られず、

こりゃあ~~、もうムリだわ。帰るべ、帰るべえ~~~・・

と、ほとんど諦めに似た気持ちで、早々に帰って来たしだいです。そうして着いた、ここ「湖のある温泉地」も、当然のことながら・・


a0310405_08044524.jpg


雪・・・ユキ・・・ゆき・・・。


a0310405_08175771.jpg


こちらは、裏の川。


a0310405_08095909.jpg


道端にちっちゃなクリスマスツリーが並んでいるみたいで、なんだかかわいいです。



見渡す限り白一色の世界です。(・・・・まあ~ねえ~?)
それでも吹雪の中、無事に帰り着いただけマシでしょうか??持って行ったマウンテンバイクもハイキングシューズも使わずじまいで帰って来た短いホリデー。

そんな中、この方だけが大喜び。


\フン・・フン・・フ~~ン♪/
a0310405_08071304.jpg


さくっ、さくっと鳴る雪の中が気に入っているようです 笑)



そして、KAOはと言うと・・・

a0310405_08123359.jpg


「あ~・・ゴボウのてんぷらが食べたい~・・」
完璧にそう見えてきます・・。サクサクと音がしてますしーーーっ。
次に日本に帰った時には、間違いなく注文するでしょう 笑)


そうして、ついに遊び疲れたこの方は・・・


a0310405_08195635.jpg

「また、お外に出ちゃダメ~??」


ええっ?!遊び疲れてないッ?!
まあまあ、冬はまだまだこれからだから、ゆっくりと遊ぼうね。
(つーか、始まったばかりだし。)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-11-10 08:45 | 2014年-秋・旅日記 | Comments(0)