Canoe

この夏、1日1乗りのサイクリングやハイキングを楽しんだことは、もちろんのことですが、夏の湖畔の風物詩と言えば、やっぱりこれですよねー・・

カヌー・・!!

なので、この日はお仕事終了後、そのままカヌーを車に乗せ、湖に近い川口へと上がって来ました。森の中を流れる川は、穏やかで緩やか~・・すぐ近くに見える川面が、まるで鏡のようにきれいです。


a0310405_04524081.jpg


これで夕方の7時過ぎ。風が涼しく、気持ちいいです。


a0310405_05393666.jpg

カヌーが進むさざ波で、この景色を壊してしまうのが、もったいないくらいです。


さてKAO達が、夏の風物詩カヌーを楽しんだのはもちろんのこと、この方にとっては初めてづくしの夏の川遊び。本来だったら生まれてから3ヶ月目に受ける予防接種が済んでから、山や川に連れて行くのが好ましいのですが・・・にも拘らず、生まれて2ヶ月の子犬に厳しい愛のムチが飛びます。


a0310405_05482648.jpg


泳ぎます!!
(ムリヤリ!およげ~~~っ!)


a0310405_05512477.jpg


掘ります!!
(掘れとは言ってません!あ~ぁ、泥だらけ~。)


a0310405_05423967.jpg



カヌーから、落ちます!!
(川に落ちた直後の写真です。目がうつろ~~。)


そんな生後2ヶ月の子犬様の楽しくもユカイな(?)カヌー初体験ですが、


「また、来年も一緒に来てくれるかなぁーーーっっ??!!」



\・・・・・。/

a0310405_05545715.jpg


返事がないようです 笑) 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-10-21 06:17 | 2014年-日記(アイダホ) | Comments(0)