Jug Mountain

町を挟んで西に位置するのが「Bear Basin」だとしたら、それに対抗するように東に位置しているのが、ここ



「Bear Basin」がマルチトレイル(マウンテンバイクとハイキングが共存)であるのに対して、こちらはほとんどのトレイルがマウンテンバイク専用です。
麓から出ているシャトルバスに自転車を積んで山のてっぺんまで上がり、長い滑降が楽しめたりするので、どちらかと言うと中級~上級者向けのさらにアクティブな感じのトレイルですねー。(このシャトルバスも、スリリングでおもしろいです。)

KAO達は以前、このトレイルの近所に住んでいたので、子犬を連れてよく遊びに行きました。麓のトレイルはハイカーにも開放されているので、突然マウンテンバイクに引かれる心配もあんまりないです 笑)

そうして本日は、ちっちゃなデイジーを連れて、山のてっぺんにある湖を歩くことにしました。
それが、

Upper Jug Creek Resevoir

んんん?「Resevoir(貯水池)」ですかぁー?
そうなんです。この辺の人は「湖」と呼んでいるのですが、水があるのは春先だけ。
夏ともなると、ご覧のとおり・・



a0310405_04572983.jpg

からっぽ~~!!


湖畔を歩くハイキングコース・・・だと思ったら大間違いです!!
とは言え、日頃から倒れた木や岩の上を歩くのが大好きな子犬様にしてみたら・・


060.gif天国~060.gif
a0310405_04594868.jpg

・・・のようです 笑)(鼻歌まで聴こえてきそうです。)



お気に入りの木の枝を見つけては、お気に入りの場所に上がって・・


a0310405_05052953.jpg

がじ・・がじ・・・がじ・・


こうなると、もう・・・

\帰りたくないーーーーっ/

a0310405_05110608.jpg


まあまあ、また春になったら歩きに来ようね。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-10-18 05:22 | ハイキング日記(アイダホ) | Comments(0)