夏のおさらい

そんな行く秋を楽しみつつ、本格的な冬が来る前に、短かった夏のおさらいをしてみたいと思います。

初めてのアイダホの夏・・・。
それをまずは、アイダホ生まれでうちに来たばかりの頃のデイジーさんに、表現してもらいましょう。



\あちゅい・・。/
a0310405_04202805.jpg


「アイスノン」もらいました。


a0310405_00244016.jpg


「冷えたコーラ」もらいました。



いやあ~、そうなんですよねえー。実は、KAO達が住んでいた前の家は、西向きに大きな窓とベランダがあり、夏ともなると西日が延々と・・延々と・・延々と・・・・そう、夜10時頃に太陽が沈むまで、延々と照り続けるんです!!(アイダホの西日は、長くて暑いよ~~っ!)
さすがのKAO達も、太陽が沈むまでお部屋に入ることができないくらいでした。



・・・とは言え、西向きの窓からは、こんな美しい夕日も眺めることができたわけでして・・。


a0310405_04375977.jpg


これで、夜10時頃です。ご覧の通り、遮るものは何もなく・・。
(何にもな~い、何にもなぁ~~い。まぁったく何にもなぁ~い060.gif


a0310405_04395057.jpg

こちらは、朝。スーパームーンが西へ沈むところです。


さらにKAOは、デイジーがうちへ来るまでは、「1日自転車ひと乗り!」・・・を目標に掲げて実践しており、あちこちを自転車で走ってました。もちろんハイキングもしつつ・・・!

そんな、夏のおさらいと共に、ここ「湖のある温泉地」の短い夏を少しづつ紹介していきたいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by hulahula2 | 2014-10-07 04:51 | 2014年日記-(ID編) | Comments(0)